高岡ケーブルネットワーク

お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

お客さまからのよくある質問を「トラブルシューティング(Q&A)」ページに掲載しております。
また、サービスの申し込みや変更は「サービスの追加・変更・削除」ページからご確認ください。

Webフォームでのお問い合わせ

新規加入を検討のお客様はフォームをご利用ください。

故障・修理・技術的なお問い合わせなどは、技術部宛のお問い合わせフォームをご利用ください。

各種サービス・チャンネルガイドが届かない等・オプション・解約・料金問い合わせなどは、顧客専用サポート宛のお問い合わせフォームをご利用ください。

各種資料のご請求には、資料請求担当宛のお問い合わせフォームをご利用ください。

コミュニティチャンネルの取材依頼やお問い合わせは、制作部宛のお問い合わせフォームをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

営業(サービス全般)窓口

0120-976-560

(ガイダンスよりプッシュ番号[1]を選択)
電話受付時間 ■平日9:00~18:00 ■土曜9:00~17:30 日曜・祝日休み

技術(サポート)窓口

0120-976-560

(ガイダンスよりプッシュ番号[2]を選択)
電話受付時間 ■平日土日祝24時間365日受付

イオンモール高岡店

高岡市下伏間江383 イオンモール高岡西館2F
一般電話0766-75-9905
■営業時間10:00~21:00
■年中無休(イオンモール高岡専門店街の営業時間に準ずる)

昭和町店

高岡市昭和町1-2-10
一般電話0766-26-6900
■営業時間 平日9:00~18:00 土曜9:00~17:30 日曜・祝日休み