高岡ケーブルネットワーク

ケーブルスマホのプラン変更

■ケーブルスマホプラン変更のお申込みにあたり、以下の内容を必ずご覧ください。

※お申込受付後、改めて当社からご連絡させて頂く場合があります。
※お申込を頂いた翌月から変更になりますが、25日以降にお申込を頂いた場合、翌々月からの変更になります。予めご了承ください。

  • ご入力いただいた個人情報は、他の用途には一切利用いたしません。
    当社の個人情報保護方針に同意いただいた上で情報入力、送信をお願いします。
  • 携帯電話、スマートフォンのメールアドレスを入力する場合は、事前に@takaoka-catv.jpからのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定変更をお願いします。
  • 送信完了後、記入いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
    もし、自動返信メールが届かない場合は下記原因が考えられます。
    ・メールアドレスの入力誤り
    ・受信後、迷惑メールフォルダへの振り分け
    ・迷惑メールフィルターの設定誤り
    メールアドレスや設定を再確認いただき、改めて入力、送信をお願いします。
    (メールアドレスや電話番号に誤りがあった場合、当社からお返事の連絡が出来ません。入力誤りがないようにご注意ください。)
  • ケーブルスマホプラン変更のお申込みは24時間いつでもご利用いただけますが、弊社での内容確認・対応は弊社の営業日となります。

    必須 契約者

    必須 契約者フリガナ(カタカナ)

    必須 申込者

    必須 申込者フリガナ(カタカナ)

    契約者から見た関係

    任意「その他」を選択された方は入力してください

    必須 郵便番号

    必須 住所

    必須 連絡先電話番号(携帯番号など)

    必須 メールアドレス

    必須 メールアドレス(確認用)

    必須 該当の電話番号例)999-9999-9999

    任意 変更プランを選択
    (翌月1日に適用されます)
    ※お申込を頂いた翌月から変更になりますが、25日以降にお申込を頂いた場合、翌々月からの変更になります。予めご了承ください。

    任意備考欄

    必須弊社「個人情報保護方針」に同意する。