SaAT Personal

SaAT Personalサートパーソナル よくある質問

300

SaAT Personalサポート

製品に関するご質問について

SaAT Personalについての詳しい説明はオンラインヘルプをご覧ください。

オンラインヘルプリンク

よくあるご質問について

SaAT Personalについてのよくある質問はこちら。外部リンク

他社セキュリティ製品との併用について

「SaAT Personal」は他社セキュリティ対策ソフトと同時に使用することができません。
他社セキュリティ対策ソフトを使用している場合、「SaAT Personal」のインストール時に警告が表示されますので、他社セキュリティ対策ソフトをアンインストールしてから、「SaAT Personal」をインストールしていただく必要があります。

お問い合わせ先について

インストール方法、技術的な内容に関するお問合せ先

【サポート窓口】:SaATサポートセンター

【電話番号】:03-3797-1023

【対応時間】:(月~金)8:00~22:00   (土日祝)8:00~19:00

【メールアドレス】:saat-sup@netmove.co.jp

ご利用料金等、ご契約に関するお問合せ先

【サポート窓口】:顧客専用サポート窓口

【電話番号】:0120-976-560

【対応時間】:平日・土日 9:00〜17:30

【メールアドレス】:support@takaoka-catv.jp