ケーブルプラス電話 よくある質問

  • Q
    FAXは利用できますか?
    A
    FAXについてはおおむねご利用いただけますが、端末 (お客さま・通話相手先) によってご利用いただけない場合があります。
  • Q
    最低利用期間はありますか?
    A
    ケーブルプラス電話に関する最低利用期間の設定はありません。
  • Q
    品質は問題ありませんか?
    A
    ケーブルプラス電話はKDDIの高品質なIPネットワークを活用した電話サービスです。従来の電話と遜色ない通話品質・安定性を実現し、緊急通報も可能と致しました。
  • Q
    電話機を交換する必要はありますか?
    A
    必要ありません。モジュラージャックへの接続端子があれば、一部の電話機 (ISDN専用電話機、電話機能付インターフォンなど) を除き現状ご利用の電話機をお使いいただけます。
  • Q
    電話番号は指定できますか?
    A
    番号ポータビリティをご利用になられない場合、KDDIより新たに市外局番から始まる電話番号をご提供致しますが、電話番号の指定はできません。
フリーダイアル
Webからの新規申し込み・お問い合わせはこちらから