auスマートバリューとは?

ケーブルテレビ・ケーブルインターネット・ケーブルプラス電話・auスマートフォンの各サービスを、ある条件のもとで同時に契約することで、各種利用料金が割引になるたいへんお得なサービスです。

高岡ケーブルとauがおトクにコラボ!

auスマートバリューの適用条件

auスマートバリューへのお申込み

  • auスマートバリューの適用条件

    • auスマートバリュー適用には、下記のサービスを同一世帯(ケーブルプラス電話とau携帯電話
      の契約住所および契約名義が同一姓であること)で申し込む必要があります。
      1. ①ケーブルテレビ
      2. ②ケーブルテレビインターネット
        • →インターネットコースの料金表はこちらから。
        • →インターネット加入コースのご変更はこちらから。
      3. ③ケーブルプラス電話
      4. ④auスマートフォン
        • パケット通信料定額サービス「ISフラット」、「LTEフラット」「プランF(IS)シンプル」への契約が
          必要です。
    • auスマートバリューに申し込んだ翌月のご利用分から、割引が適用されます。
    • 別姓でも、ご家族であることが確認できれば、auスマートバリューの適用対象となります。
      家族関係証明書類のご提示が必要となるため、お手続きの際にはauショップにお持ちください。
    • auスマートバリューの適用条件から外れた場合、自動的に割引の対象外となります。
      auまたは当社からの連絡はありません。
  • auスマートバリューの割引額

    • auスマートバリューの割引額は、初回登録翌月から最大2年間は1,410円(税抜)/月ですが、
      2年経過後は934円(税抜)/月の割引となります。
    • 内訳は、基本割引額934円(税抜)/月+追加割引476円(税抜)/月(初回登録翌月より最大2年間)です。
    • 2年間の割引期間中にauスマートフォンの割引対象外コースへ変更した場合、
      のちに対象コースに契約しなおしたとしても、追加割引の終了月は変わることはありません。
  • auスマートバリューのお申し込み

    • auスマートバリューへのお申し込みは、auのホームページまたはお近くのauショップでお申し込みください。
    • auケータイでも、対象コースにご加入いただければ、auスマートバリューへの申込みは可能です。
      また、iPhoneでもお申し込み可能です。
    • auスマートバリューの割引が適用されるのはauケータイ10回線までと制限があります。
    • auショップでお申し込みになる前に、適用条件を満たしている必要があります。

auスマートバリュー 良くある質問

  • Q
    auスマートバリューに最低利用期間はありますか。
    A
    auスマートバリューに最低利用期間はありません。
  • Q
    高岡ケーブルの対象サービスへの加入をキャンセルした場合はどのようになりますか?
    A
    auスマートバリューの割引は適用されません。
    割引の開始後にキャンセルされた場合は、キャンセルを受け付けた前月をもって割引終了となり、それまでの割引額をauケータイご利用料金に合算され請求となりますのでご注意ください。
  • Q
    割引開始後、高岡ケーブルの対象サービスが開通しなかったらどうなりますか?
    A
    割引開始後の3ヶ月間で、高岡ケーブルの対象サービスが開通しなかった場合、auスマートバリューの割引を一時停止します。
    その後、開通した時点で、割引条件を満たしていれば、割引を再開します。
フリーダイアル
Webからの新規申し込み・お問い合わせはこちらから