auスマートバリューとは?

ケーブルテレビ・ケーブルインターネット・ケーブルプラス電話・auスマートフォンの各サービスを、ある条件のもとで同時に契約することで、各種利用料金が割引になるたいへんお得なサービスです。

高岡ケーブルとauがおトクにコラボ!

auスマートバリューの適用条件

auスマートバリューへのお申込み

  • お申し込みについて

    • ※ご契約は固定通信サービス1回線につき、au携帯電話(タブレット)合計10回線までとなります。なお、同一のau携帯電話(タブレット)は重複して申込できません。
    • ※固定通信サービスとau携帯電話(タブレット)のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。
    • ※50歳以上のご家族の場合は、対象固定通信サービス(ネット+電話)(ネット+テレビ)にご契約している住所と別住所でもお申し込み頂けます。
    • ※別姓やau携帯電話(タブレット)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)。
  • 割引適用について

    • ※auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用となります。
    • ※スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月以降からの割引となります。
    • ※auスマートバリューご加入から2年間の割引(2,000円/月、1,410円/月、934円/月)適用は、対象のau携帯電話(タブレット)1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1カ月目としてカウントします。最大24カ月の割引をもって終了します。3年目以降は割引額が変更となります。
    • ※各種割引サービス適用後(毎月割含む)の基本使用料(LTEプラン除く)・国内通話料・国内通信料・オプション料(故障紛失サポート・アップグレードプログラム除く)の合計額から割引します。割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。
    • ※割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話(タブレット)の料金プランやデータ定額サービスにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引適用されません。
    • ※au携帯電話(タブレット)を解約(一時休止、譲渡)された場合、割引の適用は解約(一時休止)月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
    • ※固定通信サービスを「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。
    • ※固定通信サービスを解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
    • ※auスマートバリューお申し込み後、固定通信サービス(ネット+電話)が6カ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止致します。開通後、再び割引を再開します。
    • ※固定通信サービスを提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3カ月目まで割引をいたします。ただし、開通前にお客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット)側のご利用料金に合算し請求いたします。
    • ※「ケーブルプラス電話auケータイセット割」等、KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。
    • ※内容が変更となる場合は事前にお知らせ致します。
    • ※別途ユニバーサルサービス料がかかります。
      ユニバーサルサービス料
    • ※別途、契約にかかる費用は店頭にてご確認ください。
    • ※記載の内容は2018年3月7日時点の情報です。
    • ※auスマートバリューについて、詳しくはこちらをご確認ください。
      auスマートバリュー

auスマートバリュー 良くある質問

  • Q
    auスマートバリューに最低利用期間はありますか。
    A
    auスマートバリューに最低利用期間はありません。
  • Q
    高岡ケーブルの対象サービスへの加入をキャンセルした場合はどのようになりますか?
    A
    auスマートバリューの割引は適用されません。
    割引の開始後にキャンセルされた場合は、キャンセルを受け付けた前月をもって割引終了となり、それまでの割引額をauケータイご利用料金に合算され請求となりますのでご注意ください。
  • Q
    割引開始後、高岡ケーブルの対象サービスが開通しなかったらどうなりますか?
    A
    割引開始後の3ヶ月間で、高岡ケーブルの対象サービスが開通しなかった場合、auスマートバリューの割引を一時停止します。
    その後、開通した時点で、割引条件を満たしていれば、割引を再開します。
フリーダイアル
Webからの新規申し込み・お問い合わせはこちらから