他社セキュリティ製品との併用について
「SaAT Personal」は他社セキュリティ対策ソフトと同時に使用することができません。
他社セキュリティ対策ソフトを使用している場合、「SaAT Personal」のインストール時に警告が表示されますので、他社セキュリティ対策ソフトをアンインストールしてから、「SaAT Personal」をインストールしていただく必要があります。
【サポート窓口】:SaATサポートセンター
【電話番号】:03-3797-1023
【対応時間】:(月~金)8:00~22:00 (土日祝)8:00~19:00
【メールアドレス】:saat-sup@netmove.co.jp
【サポート窓口】:顧客専用サポート窓口
【電話番号】:0120-976-560
【対応時間】:平日・土日 9:00〜17:30
【メールアドレス】:support@takaoka-catv.jp